南部地区大会(3年生大会)6月21日開催。団体は4位入賞、個人は3位、7位、10位入賞。
6月21日大宮公園弓道場にて3年生大会がありました。3年生の高校最後の大会です。団体Aの上岡、加藤、喜田選手が13中/24射で4位、個人は、井林選手が、1位タイ、競射にて3位になる。喜田選手7位、吉田選手10位でした。
今年の3年生は、関東大会予選、インターハイ予選とあと少しで敗退、全国大会に出場できませんでしたが、頑張りました。まずはお疲れ様でした。これからは希望大学合格目指し、頑張って!! 卒業後は、弓道部OBとして、後輩の支援、応援、そして浦高弓友会の支援、応援宜しくお願いします。