全国高校遠的大会(紫灘旗)県予選

25日上尾武道館弓道場にて、全国高校遠的大会(紫灘旗)県予選会が行われました。 浦高弓道部は、1回目5中/12射  2回目7中/12射で合計12中/24射で5位タイでした。優勝はできませんでしたが、立派です。 浦高弓道部は、前大会優勝のため、今回の夏の紫灘旗全国高校遠的大会は、推薦校として出場します。 本大会は8月20日~21日、福岡県久留米市で開催されます。 応援、支援の程宜しくお願い致します。
1 min read

インターハイ県予選

3次予選団体は、1回目11中/20射、2回目9中/20射で、2次予選までの24中を足して合計44中にて上位4校には入れませんでした。上位4校は、川越60中、伊奈学園59中、坂戸西56中、深谷第一55中でした。決勝トーナメントにて、川越が優勝しました。 個人ですが、岡田選手が、3次予選6中/8射、決勝4中/8射で合計16中にて10位タイになりました。 残念です。だが今年は3年ぶりの合宿を予定しています。OBの皆さんご支援、ご指導、応援の程宜しくお願いしたします。 秋の全国大会目指し 浦高弓道部 ファイト ファイト
1 min read